模型工房 古今東西 模型制作記

”模型工房 古今東西”の模型制作の様子を、発表していきたいと思います。



スポンサー広告 |

ミーくんの絵皿と一緒に飾られていました。

先生の応接間に
1997年に描かれたミー君と一緒に飾られていました。
ワンフェスとかで提出した完成品サンプルなんか
どこにいったのか分からない中、こうして展示して頂くと嬉しいです。1510978_1520852271497379_4696684479182693542_n.jpg

松本零士 | コメント:0 | トラックバック:0 |

DSC00193.jpg

DSC00204_201501100036045f4.jpg

「松本零士の美女幻影」アマゾンの注文していた物が届きました。
見たことが無かった扉絵も掲載されていて見ごたえが有ります。
10月に大洲で、差し上げた有紀螢は気に入って頂けたようで、いい場所に展示して頂いて感激です!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/07のツイートまとめ

Abeshi15

アルバトロス版不二子、 機銃が完成しました。機銃から複製作業に入ります。光学照準器は、透明レジンにしたいと思います。空薬莢も付ける予定です。銃身は、イラストより長くしました。 http://t.co/Sri6tXMYeh
01-07 21:37

#バックショット晒すとRTが来る 再販出来ます! http://t.co/bWOKdCmBPC
01-07 00:20


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01/01のツイートまとめ

Abeshi15

@ninotendo 明けましておめでとうございます!お待ちしています。作品をぜひ見て行って下さい。
01-01 21:51

@nia_yasuraka 明けましておめでとうございます!!
01-01 10:32

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします! http://t.co/HyKlvIY8KM
01-01 10:09


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12/31のツイートまとめ

Abeshi15

RT @nobuteruyuuki: 遅ればせながら、冬コミにて寒い中ブースまで足をお運び頂きありがとうございました。(^O^)/久しぶりの参加でしたが、多くの方々に来て頂き無事完売出来ました事御礼申し上げます。m(_ _)m http://t.co/WVPNpp8KV1
12-31 02:15

アルバトロス版不二子、機銃がほぼ完成しました。表面をもう少し仕上げて、リベットを追加すれば完成です。弾帯は強度重視で金属線(アルミ線)を通して組み立てるようにしたいと思います。 http://t.co/mOphr8VEHU http://t.co/bZClSWMIEP
12-31 02:14


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
