模型工房 古今東西 模型制作記

”模型工房 古今東西”の模型制作の様子を、発表していきたいと思います。



スポンサー広告 |

大塚さん、発見!

LUPIN the Third 峰不二子という女 第05話 「血濡れた三角」 で、茶屋御主人様を見つけました。
次元をピラミッドまで乗せていったジープの運転手、どう見ても茶屋御主人様です。
旧ルパンやテレコム作品に登場の茶屋御主人様とは少しタッチが違いますが、
ハンチング帽も被られていますから間違いないと思います。
録画された方、ご確認ください

と言う書き込みを大塚康生さんのオフィシャルサイト峠の茶屋にしたのですが
大塚さんご本人からこの書き込みに対するコメントがありました。
5話のコンテをきったのは元テレコムのアニメータの方だそうです。
すっきりしました。大塚さん、ありがとうございました。


LUPIN the Third 峰不二子という女 第05話 「血濡れた三角」






ついでに、これまでに大塚さんが登場したシーンをいくつか

ルパン三世 1st 第23話 「黄金の大勝負!」.
宮崎さんもいます。







ルパン三世SP~霧のエリューシヴ~
相変わらず、ジープ直してます。





紅い眼鏡(押井守監督作品)
これは、大塚さんご本人が出演なさっています。
ただし、声は永井一郎さんの吹き替えです。








テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ルパン | コメント:4 | トラックバック:0 |

ラボメンナンバー006 漆原るか だが、男だ。(本申請原型完成)

とりあえず原型が完成しましたので、ニトロプラスさんに二次審査の申請をしてみます。
ニトロプラス版権は、Web上で申請しますので
郵送とか写真のプリントアウトとかの手間がかからなくて良いです。

rukakoc008.jpg

rukakoc004.jpg

rukakoc000.jpg

rukakoc002.jpg

rukakoc010.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ニトロプラス | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/8 森雪2199 03

本申請が完了いたしました。
表面のディテールを追加しました。
コスモガンの精細が、今一歩分かりません。
だいたいこんな物ではないかと思いますが、
夏までには設定が公開されることを期待します。 DSC04377.jpg

DSC04344.jpg

P5020056.jpg

DSC04346.jpg

image4.jpg

image3.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ワンフェス | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
