模型工房 古今東西 模型制作記

”模型工房 古今東西”の模型制作の様子を、発表していきたいと思います。



スポンサー広告 |

12/17のツイートまとめ

Abeshi15

「松本零士の美女幻影」の掲載記事に、松本先生に10月に大洲で差し上げた有紀螢が!有紀螢、気に入って頂けたようで、いい場所に展示して頂いて感激です! http://t.co/sfl4KN3Bit
12-17 15:17

「松本零士の美女幻影」アマゾンの注文していた物が届きました。見たことが無かった扉絵も掲載されていて見ごたえあり! http://t.co/aWe0q7Dsrt
12-17 15:04

@PPPppppppQQQ 家にも、アマゾンに注文していたのが今日届きました。かなり良い場所に展示して頂いてようで、感激です。この本、あまり期待していなかったのですが、単行本に未収録の扉絵とかあっていい本でした。
12-17 14:09

RT @PPPppppppQQQ: abeshiさんチャレンジャーだなぁ(笑)2199版森雪を混ぜ込んでエントリーとは
12-17 14:02

重巡洋艦タカオ 塗装がほぼ終了致しました。瞳を、もう少し修正した方が良いかもしれません。船体に貼るデカールと、ベースのの制作にかかります。 http://t.co/gDAavHey11
12-17 12:04

蒼き鋼のアルペジオ 重巡洋艦タカオ の戦艦部分のマスキング塗装終了しました。赤味がかった船体部分は、パールの入った塗料で塗装しました。タカオは現在、マスキング塗装中です。バイナルパターンの部分は、自作デカールのデーターを作成中です。 http://t.co/WSzl3q2jjx
12-17 01:23


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
