模型工房 古今東西 模型制作記

”模型工房 古今東西”の模型制作の様子を、発表していきたいと思います。



スポンサー広告 |

1/24 ルパン三世 カリオストロの城 フィアット“襲撃”01

01010001.jpg
01010003.jpg 01010004.jpg 01010006.jpg

ルパン三世 カリオストロの城 フィアット“襲撃”も製作中です。
次元は、このシリーズの中では一番出来が良いと思います。
しかし、顔は使えないので顔を自作しました。
足が少し短いので、これを延長しました。
カゲは、とりあえずポーズを変更しました。
これも足が短いので、これから足を延長します。
顔も、このままでは使えないのでも少しシャープな感じに改造いたします。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ルパン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1/24 ルパン三世 カリオストロの城 フィアット“襲撃”02 | HOME | 1:24 カリオストロの城 追跡改(仮名) 03>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
