模型工房 古今東西 模型制作記

”模型工房 古今東西”の模型制作の様子を、発表していきたいと思います。



スポンサー広告 |

ワンダーフェスティバル2010[冬]06

DSC02084.jpg DSC02086.jpg DSC02087.jpg DSC02091.jpg

1/4ガイバーⅠヘッドの、本申請結果に○がつきました。
部品の分割が終わりましたので、これから複製の作業に入ります。
うまくいけば、正月明けには完成見本ができると思います。
とりあえず、メタル部分複製してホワイトメタルにおきかえて見ました。
磨いてみるとさすがに金属、塗装では出ない質感です。
メタル部分は、これでうまくいきそうです。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ワンフェス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワンダーフェスティバル2010[冬]07 | HOME | ガイナックス版権02>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
