模型工房 古今東西 模型制作記

”模型工房 古今東西”の模型制作の様子を、発表していきたいと思います。



スポンサー広告 |

ワンダーフェスティバル2012[夏]出品予定

7月29日開催の”ワンダーフェスティバル2012[夏]”に参加致します
ワンダーフェスティバル2012[夏]出品予定data

 The 1st page of LUPIN The 3rdルパン三世颯爽登場
以前から製作してみたかった原作第一話の表紙です。
原作初期を参考に、もう少し立体映えするように修正して制作したいと思います。
イラストは、ルパンは顔が文字ですが、製品は原作初期の顔も付けます

次元大介1/8 Ver.カリオストロ再版
1/8有紀 蛍再版
1/8 森雪再版

1/8 森雪2199


宇宙戦艦ヤマト2199版の森雪です。
新旧の森雪を並べてみたいと思います。


次元は左手を作り直しました。頭部のパーツを2分割しました。
シモノフのパーツ分割とほきょうの金属線の大きさを見直し中です。

 

原作第一話”ルパン三世颯爽登場”の表紙です。
基本的な形が出来ましたので、さいぶを作り込んで行きます。
原作第一話は、最初は誰がルパンかわからないストーリーですので
表紙では顔が文字になっています。連載初期のルパンは、表紙の
イラストが素晴らしいです。

1/8有紀 蛍1/8 森雪も再版します。


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

ワンフェス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ANIMA版 渚カヲル 第17番目の天使 | HOME | 花札いんぱくと 葛城ミサト01>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
