模型工房 古今東西 模型制作記

”模型工房 古今東西”の模型制作の様子を、発表していきたいと思います。



スポンサー広告 |

1/8 森雪2199 03

本申請が完了いたしました。
表面のディテールを追加しました。
コスモガンの精細が、今一歩分かりません。
だいたいこんな物ではないかと思いますが、
夏までには設定が公開されることを期待します。 DSC04377.jpg

DSC04344.jpg

P5020056.jpg

DSC04346.jpg

image4.jpg

image3.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ワンフェス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラボメンナンバー006 漆原るか だが、男だ。(本申請原型完成) | HOME | ラボメンナンバー006 漆原るか だが、男だ。02>>

この記事のコメント

良いですね(^ ^)
あらためて、メカ、フィギュア、クリーチャー系、なんでもOKな造形センス、すごいです、爪の垢希望(^_^;)
2199まだ観てませんが、女性キャラのデザインは間違いなく成功ですね(^ ^)
MACK
2012-05-13 Sun 10:52 | URL | マック #-[ 編集]
内緒にて(^ ^)

いよいよですね、静岡(^_^;)
アルバトロスは未完成にて展示ですが、お願いした不二子、大丈夫でしょうか?
不二子がいたら300%注目度アップです(^ ^)
よろしくお願いします。
2012-05-13 Sun 10:57 | URL | マック #-[ 編集]
MACKさん、有難う御座います。
不二子さんは、以前ワンフェスで展示した時に宅急便で送り返してしまって、破損していたのですが本日修復致しました。ただ、送ると破損の恐れがありますので持って行こうと思いますので、展示は2日目からになります。
2012-05-14 Mon 23:51 | URL | Abeshi #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
