模型工房 古今東西 模型制作記

”模型工房 古今東西”の模型制作の様子を、発表していきたいと思います。



スポンサー広告 |

ANIMA版アスカ Ver.オレイカルコスexA 制作開始

ANIMA版アスカ新型プラグスーツ Ver.オレイカルコスexA
エヴァンゲリオンANIMAの終盤に登場するオリハルコンをワイヤー状にして繊維状に編みこんでいるアスカの新型プラグスーツです。
ANIMAには、第3世代プラグスーツと言う新型プラグスーツも登場しますが、これは、背面の細かい設定が分かりませんので製作できませんでした。Ver.オレイカルコスexAは背面設定もありますのでなんとかなりそうです。イラストのアスカは、ツインテールではなくポニーテールと推測されます。イラストの作画は、うたたね氏ですが山下いくと氏の作画のアスカをベースにしているようです。
基本の形が出来てきましたので、夏のワンフェスまでには原型を完成したいです。
(エヴァンゲリオンANIMAは、人類補完計画が発動しなかった世界の3年後で、シンジたちは17歳になっています。)

DSC06162.jpg
DSC06154.jpg
DSC06162.jpg

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ガイナックス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エメラルダス本申請原型 | HOME | 森雪2 (申請原型)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
